パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索


昨日、TBS「白夜行」の再放送を見た。
嫁に推されて見たんだけれど、どっかで見たコトある子がいるな?
しかも、可愛いかも。...やっぱ炉なのか漏れは!?

とりあえず名前は、と。
ググった結果、福田麻由子ちゃんと判明。

さらに調べた結果、キタ―――(゚∀゚)―――― !!
「女王の教室」に出演していたあの子だ!!

この先「白夜行」で出演することはほぼ無さそうです。
主人公の幼少期を第1話で演じきってしまったので。。。orz

12月22日より、全国のTSUTAYA店舗にて無料レンタルDVDが開始されているようです。
貴重な未公開映像・45分がつまったDVDのようなので借りなきゃ。(^^ゞ

この子、無表情な役(ちょっと幸や影が薄そう)がハマるんだよね。
表情は勿論、良い演技するんだよね。
久々の大物女優の卵の誕生になるのか!?

こんな漏れ、
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

コメント
この記事へのコメント
i-237v-398色付きの文字麻由子ちゃんは小六とは思えない大人っぽさv-405がサイコーですこれからどんな活躍があるのか今からとっても楽しみです。v-290色付きの文字まゆゆサイコー
2006/07/17(月) 18:01:52 | URL | さゆ #-[ 編集]
まゆゆさいこーv-218
2006/07/17(月) 18:03:04 | URL | さゆ #-[ 編集]
[色:0000FF]さいこー
2006/07/17(月) 18:03:39 | URL | ゆみ #-[ 編集]
i-233i-237色付きの文字もうi-233まゆゆはりっぱなv-411大女優ですねv-392
2006/07/17(月) 18:06:40 | URL | ゆみ #-[ 編集]
はじめまして
>さゆさん、ゆみさん
同じ場所からアクセスいただいていますね。
そういえば最近まゆゆ見てないなぁ~。
立派な女優さんの仲間入りです!v-218
これからの活躍に期待しています。
2006/07/17(月) 20:28:46 | URL | やっち #-[ 編集]
色付きの文字
萌え~
2007/01/22(月) 17:04:02 | URL | ボン・吾郎 #-[ 編集]
To ポン・吾郎さん
はじめまして。
「萌え~」ですか。w
きっと素敵な女優さんになっていくと思います。
勉強と仕事の両立は大変だろうけれど、
頑張ってもらいたいです。
2007/01/22(月) 20:37:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/70-1cc1eb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
