パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
だいたひかる

「どーでもーいいですよ」「…って思うのは私だけ?」の芸で知られるタレント、だいたひかる(30)がかねて交際していた30歳のテレビ関係者と16日に結婚した。所属事務所の吉本興業が18日発表した。

 だいたはこの日、自身のブログ「情緒不安定 BLOG」で「結婚しました。16日の仏滅に。いちおう仏滅は気になったけど大安だからって良い日ばかりじゃなかった過去の日々を思い出し、一緒に行ける日が16日しかなかったので行ってきました。明るい家庭を目指す方向でがんばってみます。(中略)しかし区役所の空気は重くて苦手な空気でした」と結婚を報告。会見などは開かないという。夫となった男性については、過去のブログで「業界にいる裏方の人」と説明していた。

 だいたは、埼玉県生まれ。美容学校を卒業し、約4年間美容師をしていたが、指をけがしてやめ、友だちをつくろうと通ったカルチャースクールでお笑いの講座に入ったのを機に、この道に。

 初めてのネタ、「デーブ・スペクターがいつもお風呂上がりに見える…のは私だけ?」で既に“あるあるネタ”を淡々と語るスタイルができていたという。

 身長156センチ、スリーサイズはB79・W60・H82と意外とほっそり…。
(夕刊フジより)




それでは気分が良くなってきたので、僕から一言。

♪どうでもいいですよ~♪


「あなたの結婚」
コメント
この記事へのコメント
エエエェェ
だいたヒカルのケコーンはかなりインパクトあったけどなぁ~ ('A`)

それなら…

どーでもいいですよ♪

押尾学と矢田亜希子が揃って帰国…

どーでもいいですよ♪

東京フレンドパークで賞品に車が当たって大喜びの芸能人…
2006/01/19(木) 11:15:38 | URL | MIZO #6GL2Jzg6[ 編集]
他の人のブログとか見たけれど、
「ど~でもいいですよ。」「私だけ?」をネタにかなり書いてます。w

>MIZO
>東京フレンドパークで賞品に車が当たって大喜びの芸能人

たしかに言えてる!どうせモット良い車をはべらかしてるんだろ?とヒガんでみるtest。

青木さやか破局したみたいだね。
だいたとエンタで悶絶ネタバトルに期待age。

では改めて最後に調子がのってきたので、

私だけ?
明日からまた寒波が来るという天気予報なの知っているのに、
トラッキーv-449を天井から下周りまで手洗い洗車。  orz





2006/01/19(木) 16:33:40 | URL | やっち@とあるパパ #-[ 編集]
どうでもよくない事
トラバ、ありがとうございます。

細木先生の外れっぷりだけは、どうでもよくないですよっ
なぞと節つきで言ってしまいたくなる今日この頃です。
2006/01/19(木) 18:16:14 | URL | 河(32) #-[ 編集]
いらっしゃいませ
>河さん
遅レスでスミマセン。
コメント有難うございます。
どうも細木数子は苦手です。
良いことだけ信じ、悪いことは聞き流してます。
改名させられた芸能人のその後が全てを語ってますよ。プぷっ。爆
2006/01/23(月) 12:42:04 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
