パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
明日土曜日、南関東の平野部でも積雪量が20cmになるもよう。
明日我が家は降雪エリアです。泣
雪のピークは明日の昼かららしい。
この週末は天気が悪く、公共交通機関のダイヤが乱れるとセンター試験などにも影響が出る可能性あり。
くれぐれも受験生は時間にゆとりを持って行動してもらいたい。
予報が当たれば間違いなく関東は大パニックです。
テレビやラジオの交通情報はマメにチェケラ!
我が輩も含めて明日仕事の皆さん、そうでない皆さんも、
空気が乾燥していますので、
火の元に注意と風邪などひかないように充分な対策を!
コメント
この記事へのコメント
かさかさ
乾燥は、
お肌の大敵です。
気をつけますわ。
2006/01/21(土) 07:57:38 | URL | 夕 #-[ 編集]
ライフケア!?
>夕さん
そうそう!カサカサ対策も忘れちゃいけません。スキンケアは大切です。笑
今のところ我が家は、良い方に天気予報がハズレです。o(^-^)o
こちらは久々に雨が降ったような気がしますが…。
何事も「潤い」は不可欠です。
2006/01/21(土) 13:37:56 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/74-12b35b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
