パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
海は広いな~大きいな~♪

今日は週末の天気が嘘のように晴れた。
今日の海は凄く綺麗だった。
国道134号線を走る。
海面はとても青々とし波打ち際はエメラルドグリーン、まるで南国の海を見ているかのよう。
画像正面の向こう側に小さく見えているのは大島。

海って不思議な力があるよね。
それは癒やしてくれることだったり…。
なんかモヤモヤしている時も海を見ると心が洗われるよね?
モヤモヤしている時の海を見ながらのドライブが好き。
余所見はいけないけれどね。
そして元気にしてくれる。

大半は太平洋を見ながらだが、日本海を見ながらも絶景だ。
太平洋と日本海はお互いに海なのに違う力や画像を感じる。
海って本当に不思議だよ。
コメント
この記事へのコメント
海かぁぁぁv-238最近しばらく行ってないなぁv-75
冬の海って、何かィィですょねv-227
2006/01/24(火) 01:27:46 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
いらっしゃいませ
>まっきぃさん
ようこそおいでくださいました。
冬の空気(大気)って澄んでいるらしくて夜の星や、冬に?って意外だけど花火が綺麗です。
山あり海あり小田原は良いトコですよ。
2006/01/24(火) 01:38:19 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/79-a25004ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
