パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
富士山

あ~たま~をくも~の、う~えに~だ~し~♪
そうそうこの画像は日本人なら99%が知っているであろう、

日本一高い山富士山です。

今日は富士吉田に行ったので、ついでにパチリと。

とても綺麗でしょう。って、写真撮るの下手でスマソ。

もっと写真撮るにはもってこいの場所があるんだけれど、
今シーズンは何故か山梨に行く機会が少なくって。。。

ま、遊びで行くんじゃないから、雪の時期は避けたいのが本音だけれどね。

えっ?写真撮って帰ってくれば観光みたいだって???
とどめに旨いモン食べて帰ってくるし?

そういう楽しみがなきゃ、僕等の稼業は勤まらんのですよ!(笑)



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/24(火) 21:44:54 | | #[ 編集]
んだなぁ
富士山イイ(゜∀゜)

自慢だけんど我が家は毎日でも拝めるゾォ
今seasonは富士山に雪が無いなんてNewSをよく耳にして、毎年ソリ遊びに行く我が家は心配で心配でしょうがなかったけど…
やっと安心しましたよ('A`)
ところで山中湖のスケートリンクは乗ったら割れるのでしょうか?
2006/01/25(水) 07:08:35 | URL | MIZO #6GL2Jzg6[ 編集]
やってTRY
>MIZOどの

おいおい自慢かよ。某51番風に言ってみる。爆
あ~なんか行く先々で雪がまだあるんだけんど。
今日は横浜(瀬谷)に逝ってきますた。
まだ街路樹に雪が固まってやんの。
嘘だろ?バリに。
やっぱりウチは都会なんだ。浜の方が田舎なんだね。と言ってみるテスト。

とりあえずスケート出来るかドキュンに凍結の河口湖大橋に久々にチャレンジしてもらお。笑
2006/01/25(水) 11:58:32 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/80-3afcf377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
