パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
misonoソロ初ライブ
倖田來未(23)の妹で、活動休止中の「day after tomorrow」のボーカル、misono(21)が25日夜、都内で行われたライブイベントに参加した。

 ファンの前に姿を現したのは、デイアフの“ラストステージ”となった昨年7月以来。ソロデビュー曲「VS(ヴァーサス)」(3月29日発売)をいち早く披露するなど、3曲を熱唱。“エロかっこいい”姉とは違い、ボーイッシュな路線で活動することも宣言した。

 ボクシンググローブをつけ元気いっぱいに踊るステージ。大胆に肌を露出する姉とは対照的だ。「私は昔から男っぽくてお姉ちゃんとは性格が全く違う。お姉ちゃんが武器にしている胸とかが、私にとってはコンプレックス」。本番前も、取材陣の質問に胸元を隠しながら照れていた。

 倖田のデビューは00年で、その2年後にmisonoがデイアフでデビュー。姉より先にブレークしたが、「今になってお姉ちゃんの気持ちが分かった。(倖田の活躍は)うれしいんだけど複雑っていうか」と歌手としてのライバル関係についてもポツリ。そして「私は永遠の妹キャラ。ボーイッシュでがんばる」と目を輝かせた。

 ◆misono(ミソノ)本名・神田美苑。1984年(昭59)10月13日、京都府生まれ。01年4月にギタリストの北野正人、キーボード担当の鈴木大輔と3人組ユニット「day after tomorrow」を結成。02年8月にユニット名と同じタイトルのミニアルバムでデビュー。05年5月に同ユニット活動の休止を発表。血液型B。    (スポニチより)






いつまでたっても、「倖田妹」でmisonoの紹介がされる。
もう今更そんなこと書かなくてもいいんじゃないか?
本人にプレッシャーを与えている気がする。
世間の風に惑わされることなく頑張ってほしい!

しかしホントに対照的な姉妹なのですね。www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
