パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
俺には幸いに友達は多かった。
だから友達をその時の気分で使い分けてた。
一つ年上の悪い先輩にはホントに可愛がってもらいました。
凄く自分が選び抜かれたエリートのような気分でした。

悪い友達と盗んだバイクで昼夜走り回っていた事あります。
気がついたらウチが溜まり場になっていた。やがてシンナーも吸うようになりました。俺の部屋は洒落にならない匂いがしていました。
母親はすぐ気づきました。叱られました。
逆ギレして母親を部屋の端から端まで殴り飛ばした事もあります。
そして「そんな仲間と遊ぶんじゃない!」ってよく言われました。
自分の仲間を否定されることが憎悪に変わりました。

万引きもしました。最初は見つからないかドキドキしましたけれど、慣れるまで時間はかかりませんでした。

やがて高校に進学することになりました。
中学の卒業式を終えとりあえず金欲しさに近所のガソリンスタンドでバイトしました。
一つ年上の先輩がバイクで事故を起こして死にました。
友達の所に遊びに行く途中でした。
その先輩は俺を可愛がってくれていた先輩の1人でした。
今で言うイケメン、ジャニーズ系で女の子の間で人気はズバ抜けていました。



続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/87-ff9ced82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
