パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
トミコレ

今日も頑張ってお片づけ~!
あ~ちっとも片つかない。それどころかまた1台増えちまった。
やっと簡易移動が可能なようにダンボールに詰め込めミッション完了!
今も徐々に作っているけれど、
1台1台写真やデータ管理しないと、
もう自分でも何の車種の何のバリエーションが持っていないとか、
この車種の何色は持っていたかなぁ~、って把握出来なくなっている。

やっぱりざっと数えて、ついに1000近くになったかも。。。
ほんの一部のオイラのコレクションを見せマウス。
画像が荒くてスマソ。

あ~、明日も早く帰ってきてデータ作りしなきゃ。(^^ゞ
明日も、うちの会社にコキ使われ仕事。
オイラはいつもの仕事だけで良いのに、おまけつき。
あ~、忙しい忙しい!

コメント
この記事へのコメント
虹おかあです。こんばんわ。お仕事お疲れ様~
トミカすんごいね~博物館のようだわ!実物見に行きたいです。
明日も奥さんとかわいいちびっ子と愛するトミカの為にお仕事頑張ってね~
2005/11/10(木) 23:54:52 | URL | 虹おとう #-[ 編集]
いらっしゃ~い
>虹おかあ
虹おとうに虹おかあですか?笑
ん~博物館とまではいかないけど、玩具屋さんくらいかな。
たいてい遊びに来た人達が見ると驚くみたい。
と言うのも、オラが留守中に覗く人が多いの。
大人は勿論、子供は所有台数の多さに圧倒されるみたい。
天井からもトミカがあるからね。
突っ張り棒を使ってブラブラしているよ。
でもコレクターの眼で見ればまだまだなんだな。
いつでも見に来てね。入場料はとらないから。笑
2005/11/11(金) 11:25:52 | URL | やっち@とあるパパ #-[ 編集]
やっち@とあるパパ>
我が家のトミカは子供部屋の片隅にスッポリと収納される程度で安心だよ(^-^)/でもトミカだらけの家も見てみたい希ガス
あ… 前にも書いたけどラジコンは溢れてます(>_<)
先日、ある程度は収納したものの、今週日曜日のトヨタモータースポーツフェスティバーに行くために次男坊がどのラジコンを持って行くかで品定めしたので、元の木阿弥って感じだよ…
2005/11/11(金) 16:34:39 | URL | 平塚のパパ #6GL2Jzg6[ 編集]
>平塚のパパ
そうそうラジコンていやぁさ~、
小学生の頃、田宮のFOXってヤシを作って、
友達ンちの使ってない畑で走らせていたのを思いだした。
その代わりにというか、皆で草むしりをさせられた!!いま思えばヤラレタ。。。
2005/11/11(金) 20:31:58 | URL | やっち@とあるパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/9-3618e69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
