パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
松浦亜弥

昭和60年代に大ヒットした学園シリーズ「スケバン刑事」が、映画化第3弾「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」として18年ぶりに復活することが5日、分かった。ストーリーはイジメや爆弾テロ、ネット犯罪などが複雑に絡まった現代版で、「バトル・ロワイアルII」の深作健太監督(33)がメガホンをとる。斉藤由貴(39)、南野陽子(38)、浅香唯(36)に続く4代目麻宮サキはアイドル歌手、松浦亜弥(19)=写真=が襲名、映画初主演作となる。超人気アイドルと伝説の美少女刑事のコラボは大きな話題を呼びそうだ。
「-コードネーム=麻宮サキ」は、ニューヨークから強制送還されたサキがイジメや爆弾テロ、ネット犯罪などが複雑に絡まった事件に挑む現代版。サキのライバルを美勇伝の石川梨華(21)が、イジメを受ける生徒を同三好絵梨香(21)と岡田唯(18)が演じる。(サンスポより)






リアルタイムで「スケバン刑事」シリーズを見てきましたが、
何と言っても桜の代紋のヨーヨーと、
シリーズごとに別々だったサキの決め台詞が印象的。
初代の斉藤由貴は、「てめえら、許さねえ!」
2代目の南野陽子は、「おまんら、許さんぜよ!」
3代目の浅香唯は、「許さんかいね!」だった。
4代目の松浦亜弥の決め台詞は果たして!?
前3シリーズとも最高視聴率約20%をたたき出している。
もはや老若男女問わずに支持率の高い「あややパワー」が何処まで炸裂するのであろうか?
脇役もハロプロで固めてしまうとは、事務所の色がでいますよね?
それでも俺は期待しております。


↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
MIZO
コメントの前に…
『やっち~今日のランデブーは本当に大変だったね! 結局、墨田から空バックの漏れは負け組…』
オマン等 許さんぜよ…
キター(゜∀゜)ーー
でもアヤヤのイメージには、どうしても結びつかんよぉ~
ヽ(`Д´)ノ
漏れ的にはどちらかと言うと、アヤヤは『天に代わってお仕置き…』
そう、どこまでも萌キャラを貫き通してホスィ訳で('A`)

どうもキューティーハニーのサトリエの誤爆弾から立ち直れない自分がいる…

スケ番デカ役は…
綾瀬ハルカに一票!
2006/02/07(火) 18:47:24 | URL | なぬっ('A`)
#6GL2Jzg6[ 編集]
勝ち組で~す(爆)
今日はお疲れさんでした。
昼飯食えて昼寝も出来て会社でv-449スチーム洗浄した。
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

あややのイメージね~。
たしかにスケバン刑事かと言われると微妙。

今年20歳のあややにセーラー服を着せるのはコスプレにしか見えないのは私だけ?
※過去シリーズに沿って衣装はセーラー服と仮定しとります。

キューティーハニーのサトエリ、綾瀬はるかのスケバン刑事・・・( ´,_ゝ`)プッ
そんなコト許さねぇぞ!ヽ(*`Д´)ノゴルァ
エリコタソに決まっているだろが~っ!!!
なかなかメディアに登場しないファンの叫びでした。orz


2006/02/07(火) 20:41:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/98-f52f8b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
松浦亜弥(あやや)のCD/DVDやコンサートチケット、オークション情報などをたくさん集めました。
2006/03/06(月) 03:09:11 | 松浦亜弥FAN
大人気アイドル「松浦亜弥さん」が使っている香水は何でしょうか?
2006/03/10(金) 11:28:08 | 香水通販!芸能人が使う香水!
