パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
この週末は2連休。
荷主様の最盛期も終わり、我が社の方針もあり、
土曜日は隔週モードにモードリました。
休日出勤手当てと歩合を支払うと、
会社側が赤字になる可能性があるのと、
連日の深夜からの業務に、体を休めるように・・・
だったはずが、最近はそうじゃない。
たいして忙しくもないくせに、
「明日は休みか?こっち(自社)の仕事してくれぇ。」
なんて、やっつけ仕事を回される。
労働時間の長さに恐れた会社側が、労働基準監督所に恐れ、
「1人が叩かれれば、会社の存続が危ぶまれる。」
なんて散々言っていたくせに。笑わせるな!
ましてや、今の俺には休みのほうが嬉しいのだ。

俄然、やる気が起きないのはなぜだろう・・・

そんな今日は、出掛けてストレスを発散させるのではなく、
ずっと家にいて体を休めようではないか!という作戦に。

朝9時頃に起床、寝たの朝4時半でした。ww
シャワーを浴びて朝食、
遅く起きた朝でも、昼には昼食を。ww
妻と次男は野球の練習に。
長男は友達と外で遊ぶ。
そして残された俺は・・・

昼 寝

が、30分後に勧誘の電話で起こされる。
あまりしつこくなかったから、許してやろう。
夕方には洗濯物を取り込み・・・

やっぱ本屋にでも行くか。

俺に1日家にいろ!と言うのは難しいお題です。ww

昨日の時点では知らなかったのですが、
ellyが「nina’s」と言う雑誌に載っていると言うので、
とりあえず現物確認に・・・
これって以前にも載ったことあるけれど、
サブタイトルは、「GIRLなオンナのfasion&life」

女性向けのコーナーに陳列されているのです。

何年か前までは、女性向け雑誌の前で立ち読みするのは、恥ずかしかったです。
しかも周りには、ファッション誌は勿論、ティーンズ誌も陳列されています。
そこに立ち寄る女性の年齢層はワカメ若い方が多いです。

明らかに30過ぎた坊主頭にヒゲの親父の俺は、

場違い!?・・・いや変態扱いかも。。。

立ち読みしている先客の女性達の視線が痛いです。
ヒシヒシなんてもんじゃありません。

ビシ!バシ!です。

俺のellyへの愛は、そんな柔なビシバシ光線になんか負けません。ww

で、買った雑誌の中にいたellyは・・・

nina’s 2006 AUTUMN  VOL.4


母と子の洋服の数々が掲載されています。
しかも本人私物100%です。
最近では、メディアでの露出こそ減りましたが、
しっかりと子育てを頑張っております。
あわせて芸能活動もしておりますが・・・
今月27日には、久々のアルバムも発売します。
elly名義では初アルバムとなるわけですが。
来月には大阪、東京でライブも控えております。

ellyキタ━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ッ ! ! !

何をやっても、すっきりしません。
なんて言うの、満足感が得られません。
心と体に溜まっていくストレス・・・
やっぱライブで発散に行くしかないな。www

おっと!今日が終わっちまうぜ!!
ギリギリ更新セーフ!!っと。



母親がellyだったら、授業参観も楽しみだったのに・・・
皆さんの応援のポチっとをお願いしますね。




というわけで、次回ライブ参戦が決定しました。

先日の「elly live 2006 ~journey~」で、
発表されたわけですが。
本日無事に、10月28日渋谷O-WEST開催分のチケットGETです。
10月22日の大阪MUSEは発売から5分で売切でした。
久々の関西公演ですからね。
待望の大阪ライブに首を長くして待っていた方の熱意を感じました。
東京公演も30分~60分の間に売切でした。
仕事上、動向を監視続けられませんでしたが。

今日はこのチケットを取るために仕事にも身が入らず、
前日には妻に「仕事休んで取るの?」なんて心配までさせました。w
ま、最近の兆候として月曜日は仕事が比較的薄いので大丈夫かと・・・
そして予感的中~っ!!今日は仕事は暇でした。
とりあえず仕事も終わらせ車内から携帯からGETです。
便利な世の中で本当にありがとうございました。
これなら平日に発売されても時間が調整できれば安心です。

さっさと近くのセ○ンイレ○ンで支払いも済ませました。
あとは・・・って、まだまだ先か。。。orz
給料日までも、あと半月も残っているというのに財布の中はヤバ線です。

ちなみに渋谷O-WESTは、東京都渋谷区円山町2-3です。
渋谷駅周辺のラーメン食いまくるぞ~っ!!

「渋谷O-WEST」詳しくは、こちらのサイトから。




↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking

傘もささずに原宿~♪とはいかずに、生憎の雨でした。

んで、妻と行ってまいりました。原宿アストロホール「elly live 2006~journey~」
会場には開演30分前くらいに到着。
すでにたくさんの人が並んでいる。
が、焦りません。整理券番号順で入場が原則ですから。w

そして開場時刻18:00も過ぎ、順番が来て入場。
妻は陣取り、俺は物販へ。
今回はCD(2種類)、Tシャツ、携帯ストラップ、
絵理ちゃんデザインネックレスが販売されていました。
ネックレスは公演終了後に販売の貼り紙が・・・。
ん?なんで?
あとで絵理ちゃんのMCでわかったのですが、
絵理ちゃんが自宅に置き忘れてきたらしいです。
ellyに限定と聞かされ「何個?」って聴いたら、
「秘密」「教えない」と言われました。
ネックレスは母のノブさんに公演中に取りに行ってもらったそうです。w
MCでは、
「先日テレビ見たよ~。(石田家大家族SP)」
「絵理ちゃんの家族記念日はいつ~?」
なんて声が飛んでおりました。
「プライベートなことだから・・・。でも家族上手くいってます」って。
お茶目なellyに萌えっす。

CDは、Single Collection ~stairway~(発売中)と、
第2弾自主制作「journey」でした。

journey


ライブタイトル曲でもあるこの「journey」とは「道のり」という意味。
そしてカップリングには、「Doo-wop」が念願のCD化!!
去年の誕生日ライブで発表されている絶大な人気曲です。
いつもファンの「ゆぅみぃさん」が手作りでこの曲の為にグッズを用意してくれます。
そして今回も。。。
本当に毎回頭の下がる思いです。子育て等の忙しいであろう合間に・・・。

そしてやがて開演の19:00・・・。
会場が暗くなり絵理ちゃんの登場かと思いきや、
コーラスを担当しているteam-Fの2人だけ登場~っ!?
team-Fの公式HP
2人のライブが行われたのだ。w
絵理ちゃんはクレープを食べてスタンバイしていたらしい。w
オリジナル曲を2曲披露した後、
SPEEDの「ALIVE」を会場のファンと大合唱~っ!!
これマジ盛り上がったッす。
所々、歌詞が間違っていましたが御愛嬌ということで。

約25分に及ぶteam-Fのライブの後、
19:30に会場の「絵理子コール」の響く中、「stairway」から始まった。。。
前髪がある絵理ちゃんの登場でした。 (*^。^*)

セットリストは以下です。(公式BBSより拝借)

Stairway
ココロノウタ
フラワー(新曲)
かわいい女になれなくて
journey(新曲)
Only For You
再会(カバー)
生きていること全てに意味がある
in the Name of Love
Butterfly
Doo-Wop
Place in the sun
star
[ENCORE]

五月色(カバー)
EVERYDAY BE WITH YOU

「インネム」を歌っていた時に絵理ちゃんは深い悩みの中にいたことを知らされました。
ラジオレギュラー全盛期だったはずですが。。。
自分の意思に反して当時はこの歌を歌っていたそうな。

でも会場のボルテージはここから益々ヒートアップするのでした!!
まさに会場は大合唱状態~っ!!

「Doo-wop」では、ゆぅみぃさんの手作りグッズで大盛り上がり。
「Place~」では会場中の腕が上に上がって左に右にと揺られていく。

そしてやがてアンコール!
もうこの頃には、俺の声はガラガラでした。

今回なんと言っても一番盛り上がったのは、やはりアンコール・・・、

「EVERYDAY BE WITH YOU」

であろう。
久々のライブで披露である。最後は披露が疲労に変わる方もいますか?w
「叫んだ、飛んだ、壊れた。www」

遠い砂丘で~♪(絵理子~っ!!)
水を求めて~っ♪(絵理子~っ!!)
彷徨っていたような日々~♪(ハイハイハイハイっ!!)

8月イベント、9月にはアルバム発売予定、
そして次回10月に東京と大阪でライブ決定!!
詳しくはVISION FACTORYオフィシャルサイトへコチラ

次回のライブで俺と一緒に壊れてくれる方も随時募集です。(笑)

本当に昨夜はellyも皆も俺もパワフルでした。
皆のパワーが1つになって大盛況でした。
最高の夜でしたっ!!

バンドのドラム担当の「ふくちょー」さんはイジメられキャラと判明。
ライブ前に「ペヤング」を5個買いに行かされるが誰も食べず。w
ライブ終了後に食べると行っていましたが、食べたのかな????
アンコール前に「ペヤング食べてる~?」って聞いたのも俺です。w

帰路を急ぐあまりにアンケート出し忘れたっす。orz
しかも昼間最寄り駅で人身事故がありダイヤが乱れまくりでした。。。


↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking

いよいよ明日です。『elly live 2006~journey~』


明日だ~!キャー!
みなさんの書き込み見てると、どんどん気分が高まってきました!
明日はみんなきっと楽しめるはず。。。
みんなどんどん気さくに声をかけてちょ。
笑顔で、嫌なこと全部忘れて唄いましょう!
では。明日ね!   (elly公式HPより)



公式HPはこちら


初の夫婦での参戦となるわけですが、妻とは久々のデート感覚です。w
明日もどんどん声をかけさせていただきます。
新曲のレコーディングもしていたようなので、新曲の披露も・・・!?
今からスゴク楽しみっす!!

で、せっかく東京に夫婦で行くので、
普段は子供を連れて並べないようなラーメン店に行ってみようかと。
子供が一緒では、
並ぶような有名店は待ちきれなくて飽きてしまいますからね。
で、候補はライブ会場近くに3店舗くらいあるんですけれど。。。
本当は電車で乗り継ぎしながら食べたいトコもあるけれど、
時間の都合で今回は無理っぽいです。orz

さ、明日に備えて寝るぞ~!!w


↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking





先日、絵理ちゃんが、
「7男2女一家11人の大家族 石田さんチの家族記念日」の中で出演したのだが、
皆さんは見ましたか?
その中で出てきた由依ちゃんは、我らSPEEDファンでは有名人。
久々に由依ちゃんにテレビで逢いました。

由依ちゃんは生まれつき体が不自由で寝たきりなんですが、
大のSPEEDファンなのです。
何度もライブを見に行ったりもしています。
そんな由依ちゃんに絵理ちゃんが久々に逢いに行きました。
体が不自由な由依ちゃんを励ましたのはSPEED・・・。
そして俺も・・・。
そう、SPEEDに出逢ったことこそが記念日なのです!

パワー is elly


絵理ちゃんから由依ちゃんに曲のプレゼントが・・・。
ギター片手に生アコースティックライブ。
羨ましい~っ!!

そんな今週末は絵理ちゃんのライブ!
夫婦揃って逝って来ます!!
夫婦で絵理ちゃんのライブに行くのは初めてです。
久々のデート!?ですが、どうなることやら。(笑)

俺にとっての家族記念日・・・。
子供達の誕生日は勿論だが、
やはり妻と出逢ったことかな。(*^o^*)
妻と出逢わなければ、ウチの子に回り逢えなかったわけだし。

家族記念日


あなたの家族記念日はいつですか?


↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking




ここで臨時ニュースです。
ただいまVISION FACTORYから届いたメールによりますと、
明日(4日)の日本テレビ、
16:53~17:25 「GWSP 今夜は石田さんチだよ!」
19:00~20:54 「7男2女一家11人の大家族 石田さんチの家族記念日」
に今井さん出演するようです。

久々のテレビ出演で楽しみです。
自分の子育ての話も交えたトークが聞けるかも。今から楽しみです。
明日は仕事を早く切り上げなければ。wwwww


↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking


た~らこ~♪

ファンやマスコミの皆さんに重大な報告があります。
私やっちとellyこと今井絵理子に赤ちゃんが出来ました。
名前は「たらこ」です。(笑)

失礼いたしました。
画像は絵理ちゃんの公式HPのダイアリーから拝借です。m(__)m
皆さんもCMとかで見たことあると思いますが、

♪た~らこ~ た~らこ~ た~っぷり た~らこ~♪の

たらこチャン!?('ε')との2shot!!
何処で入手したの?欲しいわけではないが。。。(^^ゞ
でも絵理ちゃんが抱っこしたのは欲しいな。(;´Д`)ハァハァ

2006.5.13 原宿アストロホール『elly live 2006~journey~』が開催されるわけですが、
先行予約に失敗した俺は、追加先行予約でなんとか捕獲いたしました。
GW明けにまた逢えるわけで。今から楽しみだぜ!!



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking






5月13日にelly live 2006~journey~が決定!
journeyとは「道すじ、道のり、旅」という意味。
ellyとしてのjourney、あなたとたくさん歩いていきたいjourney。
いろんな事を感じて!見て!聴いて!歌って!笑って!一緒に楽しい旅路へいきましょう。
あなたに会える日を心から楽しみにお待ちしております。

by 脳年齢44歳のellyより(笑)。 (公式サイトより)





ellyこと今井絵理子ちゃんのライブ決定~♪
実に半年以上ぶりですが、今から楽しみです。
きっといつもの如く当日は全国各地からファンが集まりますが、
たいてい東京での公演のみですので、
関東人で良かったとつくづく思います。
ま、この日なら仕事休めそうだな。(笑)
今回も行くぜ~っ!待ってろよelly~!!

※チケット発売やライブ詳細は3月13日以降に告知されます。



↓ランキングに登録しております。よかったらクリックしてもらえませんか?
FC2 Blog Ranking


